ブログを書くようになって人のブログをよく読むようになった

今までブログやツイッターなど自分でもやってこなかったし、人のを読むこともあまりしなかったのですが
実際にブログを自分で始めると人のを読む機会が増えました。
どんな人がいるんだろう?どんなことが書いてあるんだろう?など
個性や趣味や行動がひとそれぞれ、それぞれの生活…というか、そのひとなりを見ることができて楽しく思っています。
こころうたれる言葉やなごみ画像など気持ちが温かくなるのを見ると、とてもほっこりします。

 

今日も今ある自分といろんな人とに感謝
ありがとうございます。


こういうところから自分磨きをしていきたいですね。
アラサーともなれば、いろんな曲がり角にぶつかります(笑)
若さで乗り切るにもギリギリな線引きなので、内面から自分の芯を持ち磨かなければ輝かないと思っています。

 

私は現在婚活中なので、自分磨きと婚活というので見たとき

 

男性は「すごい」と思える女性と結婚したいのではなく、「なんか良いな」と思う女性と結婚したいと考えています。

 

と婚活記事で見たことがあります。
まぁ、婚活の為に自分磨きをするわけではないけど、自分の魂磨きとして磨かれた結果、良縁に巡り合えたとなれるように頑張りたい!